Project AWAREのカード


混乱しそうですが?Project AWARE財団というPADIの別組織の環境保護があって、そこがクリーンアップやサメの保護活動等のProject AWAREの活動をみています。それとは別に、PADIのダイビングにProject AWAREスペシャリティコースというのがあって、こちらはProject AWAREから委託されたPADIの活動です。

で、環境保護団体のほうのProject AWAREに参加すると、ダイビングのカードが、こーーーんなに、カラフルになるのです。どれも、私のカードです。

パディのダイビングカードって、みんな同じデザインだよね、、、と思っているかた!変更できます。私のコースでは、この夏からレスキューコース以上の方は、みんなこちらのAWAREカードを申請しています。先月のレスキューコースもAWAREカードで申請ました。
2012年の新デザインはこちらです(こちらは、PADIジャパンのカード見本です)
http://www.padi.co.jp/visitors/aware/hipages/hi111201.asp
いつもと違うカード!いいね!