26日はナイトダイビング…のはずでした

今日は、ボートナイトダイビングの日!!
と、いいつつブログを書いているのは、波が強くてボートが欠航したからです。残念。しかたなく、というか、勢いがついていたので止められなくて、アルビラードビーチに行ってきました。ナイトダイビングの予定でしたから、西日が差すような時間帯です。

波は…初めて見ました、ホワイトウオーターになっている!「海鳴り」もしてます。今日は潮位が低くありません、にもかかわらず、はるか向こうまでホワイトウオーターです。

階段のところはこんな感じ。

岩側は、こんな感じです。この瞬間、岩にかかる水しぶきはもろにかぶりましたので、身挺した写真です。

これでは欠航になってもしかたありません。