27日のボートダイビング

その前日が波の高い日だったので、どんな海況かちょっとドキドキ。でも、当日は風もなく非常に穏やかに終始し、いったい前日は何だったんだ?流れもなくダイビングも非常に、のんびりまったりしたものでした。

クリーク沿いの高級別荘にも、おだやかな日差しです。まあ、私には関係無い世界ですが、目の保養です。

ダイビングは、ケーブルレック、クレージーエイト、サウスタワーの3スポットでした。ケーブルレックでは大きめのナポレオンフィッシュ発見!近寄ると船倉に入ってしまいました。写真では右の楕円みたいのがナポレオンです。

昨日はコンパクトデジカメでなくて、ビデオの静止画がどこまでクオリティを持てるかチャレンジ!…カメラというより腕という気がします。まだまだ、経験値を上げないといけないですね。