2月26日のダイビング

昨日はオープンウォーター講習の日でした。参加のみなさま、おつかれさまです。
ファルビーチのプールは、思ったほど冷たくない!チラーの故障か?冬場はプールを冷やす必要がないことに気がついたのか?ともあれ、うれしかったです。風がある日で、プールから上がった寒さをどうしようと思案していただけに、ほっと一息。よかったー!
今回のダイビングではリヤドからの参加者やジュニアの参加者がいてバラエティがあり、本当によかったです。リヤドから遠路ありがとうございました。またジュニアダイバーにはいつもと違う環境を味わっていただくことができて、私もうれしいです。みなさん上手でした!

おなかが空いていたので、お昼ごはんでは、輝くような笑顔!

お昼からの海洋実習1回目は以下のプロファイルでした。
日にち:   2010年2月26日
場所:    FAL Beach
最大深度:  11.6m
潜水時間:  25分
安全停止:  5mで5分
水温(水底):27度
Entry Time: 15時55分
Exit Time: 16時30分

ファルビーチのエントリーポイント破損場所は、応急処理でボートのはしごと同じものがついていました。
たまたま昨日は満潮だったのでまだ良かったのですが、干潮だとビギナーダイバーはエントリーはできないと思います。プール後の最初の海洋実習はちょっと方法を考えないといけないですね。