ダイビングフェスティバル 2010

明日から2月24日まで、一時帰国休暇です。まだまだ暑い紅海、でも日本は寒そうです。
その間、日本では、こちらに出かけます!

ダイビングフェスティバル 2010
日本唯一のダイビング総合展示会
2月12日から14日まで。場所は東京ビッグサイト。今の時期、日本にいらっしゃるかたは必見です。本当に楽しいですよ!!
詳しくは下のバナーからどうぞ。

日本スクーバ協会公式サイト

2月14日(バレンタインデー)に出かけます。同時にPADIでメンバーフォーラム(という名の勉強会)があるので、こちらも出席予定です。
そうそう、ミスダイバー撮影会もあるそうです。サウジから行ったら鼻血が止まらないかも…。http://www.scuba.or.jp/df2010/event.html#anc02

大抽選会も景品も、ものすごい!一等とってセブ島3泊4日!

これで、日本の最新のトレンドもバッチリ押さえて、「エジプトからイエメンまで、ずずずいーっと環「紅海&アデン湾」8カ国で一番バレンタイントレンディな安全ダイビング!」を目指したいと思います。