レスキューとダイブマスターのコース

明日はナイトダイビング!そして明後日はO/Wコースの最終日です!
明後日のO/Wコースはアルビラードビーチが開催場所ですので、ご一緒にFun divingされるかたはどうぞ!

PADI JAPAN様とダイビングショップのマレア様のご厚意により、PADI JAPAN刊の「ダイビング・パラダイス」という雑誌形式の本を20冊いただきました。ありがとうございます。とってもきれいな写真がてんこ盛りです。写真の撮り方指導のページもあります。明日からご一緒にダイビングする皆さんにお配りします。

PADIにはいくつかエリアオフィスとよばれる地域管轄事務所がありますが、そのなかでPADI JAPANはどの印刷物、CDをとってみても写真の美しさで群を抜いています。

さて、おまちどうさまです。
8月7日からレスキューとダイブマスターのコースが始まります(レスキューのコースには「エマージェンシーファーストレスポンダー」コースも併設しています)。
2009年の年始の抱負がなかなかうまくいかない方!!8月1日から新たな抱負として、「自分を助け、バディを助け、人を助けることができるダイバー」はいかがでしょうか?きっと満足して「うーむ。充実な2009年だった」と思うことうけありです。

パディのレスキューコース紹介のURLです。
http://www.padi.co.jp/visitors/program/cu_0204.asp