お知らせ

ジェッダで私の講習をうけて、まだカードを受け取ってないかた、、いらっしゃいますか?
カードはDesert Sea Divers本店あてに届くようになっていますので、確認していただいて、もしまだ届いていないようでしたら、ご連絡ください。
これまでのメールアドレスや、右カラムの私の写真をクリックすると連絡先がでてきます(あ、まだ更新してないや、これから書きます)ので、こちらに連絡してください。

また、これからダイビングを始めようとするかた、連絡方法がわからないかた、同じく私にメールをいただければお返事しますのでどうぞ。
リヤドや近隣からジェッダでダイビングをしたいなあああああ、というかたも同じです。これまでどおりのフォローは続いてますので、どうぞお気軽に。

私は来週、神子元というダイビングスポットにく予定です。「みこもと」と呼ぶそうです。。なにがでるかワクワク!日本でのダイビングも続行中ですので、こちらもいつでもご連絡ください。一緒に日本で潜りましょう!