7月2週のダイビング

王様の「週休二日とは金土である!」というお達しのせいで、お休み事情も変化しているなか、ラマダーン月に入りました!
だいたい、学校が夏休みにはいるとビーチには人がいなくなるものですが、さらにラマダーン月ときてはますますビーチに人影はありません。

そして暑い中、ビーチに集まった勇者のみなさんです。ポーズも秀逸です!

レスキューダイバーも、ほとんど講習がおわり、残すところあとわずか、がんばりましょう!

IDCの限定水域講習、海洋講習、限定水域でのワークショップ、DMの24スキルチェックなど、講習ばかりの週末でした。みなさん、よく覚えてくださいね!!!しかし、みんなうまいなあ、、、



私にとってもIDC開催は初めての体験です、ものすごく勉強になります。教えることで教わることも多く、改めて気がつくこともあり、この週末でかなりのレベルアップをした気持ちです。ステップアップ途中の方!一緒にやりとげましょう。