7月第一週のダイビング

IDCが開催!この日はIDCとDMの合同レスキュー大会(?)、みんなでレスキューの腕を磨きましょう!忘れていた人はばっちり思い出し、もともと知らなかった人は、、、あ、そんな人いませんよね。みなさんプロなんだし、、
またファンダイビング+ディステンクティブSPも開催です!



最初は海でレスキューとサーチアンドリカバリー特集!ロープワークはおまかせ!

ついで、本番の限定水域講習です、プレゼンもアリ!みなさんいかがでしたか?


ファンダイビングではウミガメが毎回報告されています。潜るたびに「カメ見た!」という声が聞こえます。いまはきっとウミガメのシーズンなのですね。しかも、しかも、しかも !ウミガメばかりでなく、マダラトビエイも、ナポレオンも、ソウシハギ、ツバメウオ、タコどれも大きいです。マダラトビエイは、マンタと見違えるほと大きかった!




ラマダーン月にはいる直前の週末で人は多かったです。ラマダーン月にはいると、うってかわってビーチに人影がなくなります。
今年は暑いけど、がんばろう!