5月24日のコーラルガーデン


私たちの講習グループはファンダイバーを分かれてカメラをもってダイビング開始!
被写体を追う、ハンターの目!


写真はとっても楽しいです!特に上手に取れてないと悔しさいっぱいで次回のリベンジを目指します!ダイビング雑誌のきれいな写真をいろいろ見ていると、なるほどーー、こうすればいいのか、、というアイデアが生まれます。構図とか、明るさとか、、ですね。私はデバスズメダイの写真もいっぱいとったのですが、上手く撮れませんでした。



むこうからファンダイバーグループがやってきました。合流して浮上、、

フォトショップで白黒にしてみました、、水中カメラの楽しさは、陸にあがっても続きます。