4月12日のダイビング

まず、誰もいない海。。。そう、私が参加する4月16日からのCDTCコースのための秘密の自主練です。ブログに書いて、秘密もへったくれもないのですが、とりあえず私のスキルチェック。そうしてわかったことは、、なんと「体力がない」でした。うーん、数日で体力を作るのはシンドイですが、いざとなればアドレナリンに活躍してもらうしかないようです。

そして、みなさんと一緒!
OWコース+レスキュー+DMのマルチレベルです。みんな!気合をいれて頑張ろう(特にわたし)!ということでガッツポーズです。FALのエグザイルと呼んで下さい。こうやって並んでみると、色が黒いですね、びっくり。

みんな、学科に実技に上手にこなせました。ジュニアダイバーも、大人に負けずスキルをこなすことができ、感動です。次回でOWコースは卒業ですね、もうひといき、一緒にがんばりましょう!そして無事終了された方!おめでとうございます。次はAOWですね、一緒に楽しみましょう!