4月4日のクリーンナップ 3


ボートでは朝ごはんが山ほどでました。クロワッサン、フルーツケーキ、カップケーキ、、そしてりんごやバナナ、、もちろんポテトチップスやスナック類も山ほど。サウジでは食事の量が多すぎです。半分ぐらいは食べ切れませんでした。そして、戻ってくるともちろん、お昼ご飯が待ってます。今回はスポンサー付なので食事の量がはんぱじゃないです。
荷揚げしたゴミをみんなで囲んで、写真をとったり、ゴミをかざしてよろこんだり、ゴミがこれほどの好意で受け入れられる日は、滅多にないはずです。

最初のマルジャーンプラザ沖で拾ったイスやテーブルをならべて、その上にやはりゴミの食器をならべて、、、完璧じゃないか!


やはり、アリさんの船外機が特別賞!だよね。

表彰式です、いろんな賞があって、よかった!


炎天下で、暑い、、、

私も「イスを持ち上げたで賞」のメダルをいただきました。そして、Project AWAREの証書です!

そして、お昼ご飯は!もちろん、ジェッダ名物のみんな大好き「アルバイクのチキン」

おつかれさまでした。