7月6日のダイビング

前日は風もあり、あまり海況がよくなかったのですが、6日は沖の波も穏やかです。
IMG_5816_1
IMG_5816_1 posted by (C)abu naoki
この日はオープンウォーターコースの1回目+ファンダイビング+ダイブマスターの最終日です。厳しい目で周囲をみる、新ダイブマスターの目、プロの風格です。長いコースとなりましたが、おつかれさまです。そして、おめでとうございます!
IMG_5818_1
IMG_5818_1 posted by (C)abu naoki
もちろん、岸壁から、ミズジリュウキュウスズメダイ、デバスズメダイオヤビッチャの幼魚が丸見えです。サカナが見えたから、もういいや、、ってことはないですよね。
IMG_5825_1
IMG_5825_1 posted by (C)abu naoki
ファンダイビング1本目組のみなさん、手に腕に、光ってますね!
IMG_5814_1
IMG_5814_1 posted by (C)abu naoki
もうすぐラマダン、、ラマダンテーブルも準備万全です。
IMG_5821_1
IMG_5821_1 posted by (C)abu naoki
着々とスキルをこなして、みなさん上手でした。オープンウォーター練習は限定水域練習と同じスキルの繰り返しとなりますので、覚えておくと自信がつきます!おつかれさまでした。また次回もよろしくお願いします。
IMG_5832
IMG_5832 posted by (C)abu naoki