6月1日のボートダイビング


朝から風のある日、今日はアンアンにいけず残念。
でも、今日からショップのボートが3台体制にもどり、ダイバーは余裕なスペースです。これまで、ちょっときつかったので久しぶりの、広々感があります。

さっそく、乗り込みます。私たちのグループは人数が多いので2隻に分乗です。

朝ごはんをしっかりボートの上でいただいて、

みんな、ダイビングに出発。最初のスポットはAPOリーフ。2つめは、コーラルガーデン。



私は怪我でダイビングに参加できず、ボートでお留守番です。ショップの担当者はみんなのためスイカを割る。ちょっと、たべてみる。

誰もいないデッキ、、のんびり度100%

やがて、帰ってくるダイバー

三番目のフィオーナリーフは透明度が悪かったそうです。今日は波が高く、チキンレックも断念しました。こればっかりは、自然を相手にしているのでしかたないです。むしろ、欠航にならなくて良かったというべきかもしれません。また、一緒に潜りましょう。