2月10日のダイビング予定


この日はレスキュースキルの前チェック、限定水域トレーニングをメインに行います。一緒にオープンウォーターコース1回目限定水域も同じことを行うので一緒にやります。ファンダイビングも、あつまれ!場所はFビーチのプールか穏やかなスロープ部分で行います。カラオケ前にのんびりしたい人!お昼頃2時までには、で終わる予定です。
集合は7時40分、Desert Sea Divers本店です。

ちなみに2月17日は、Ann Annレックへのボートダイビングの予定!幻の巨船、あの沈没船アンちゃんへのボートです。大物への期待度満点、よしんば大物がでなくても、アンちゃん自身が大物です!