「月刊ダイバー」誌のカレンダー写真


「みんなでつくるカレンダー2012」の募集要項
https://www.diver-online.com/special/detail/id/39/
それに、投稿したときの記事は下のとおりでした。
http://d.hatena.ne.jp/inlinedivenaoki/20111105/p2

わあ、すごい。びっくり。下のメールを受信しました。私の写真が雑誌の付録カレンダーに載るようです。

いつも『月刊ダイバー』をご愛読いただき、ありがとうございます。このたびは【月刊ダイバー みんカレ】にご応募いただき、ありがとうございました。審査の結果、ご応募いただきました作品を『月刊ダイバー 2012年2月号』特別付録「みんカレ」に掲載いたします。

えっと、、全部部門送るつもりが、めんどうだったので4部門分(4枚)写真を送ったのですが、なんと!ぜんぜん、どの写真を送ったか覚えてないうえに、メール容量が重いのでさっさと送付した写真付投稿メールをフォルダーから削除してしてしまって、なんの写真だか全然覚えてない!

2月分1枚だから6枚x写真は紙1枚に25枚ぐらい掲載=全部で150枚ぐらい掲載。、、ということですね。私の写真が150枚枠にはいったということ。なんか、素直にうれしいです。ブログを読んでいただいているみなさん、一緒に潜らせていただいたみなさんにもありがとうと言いたいです。ただ、いったい何が写ってるのかわからないというのが、致命的ですけど。掲載といっても、きっと虫眼鏡でみなくちゃいけないほど、ちっちゃいと思う。

みんな、1月10日発売の「月刊ダイバー2月号」を乞うご購入。虫眼鏡で探してみてください。
私は、いったい何の写真を投稿したのか、探し出せたらブログに載せます!まだ、いまひとつ信じられないというか「載る載る詐欺?」とかだったらどうしよう?