SUB GEAR X10 ダイコンのログのつけかた

先日の記事で、ログがでてくるまでの操作法を見てきました。ここでは、それぞれの読み方です。慣れてないと案外大変だということに気がつきました。

最初の画面です。

上から、最大深度が9.3m
その横、潜水時間 69分
中段:日にち、2011年12月2日
下段:当日のダイビング本数:1本目
酸素O2濃度:21%(つまり大気)

そして右の長押しで、2ページ目

左上:この日は全部で2ダイビングしました
中段:潜水開始は10時7分5秒(エントリータイム)
(ちなみに潜水終了は無いので、各自、前のページの潜水時間を足してあげてください)
下段:最低水温27度(Bottom Temp.)

つぎは、右の1回押し(長押しじゃないよ)

次のダイビングまでの、Int(水面休息時間)は、1時間22分です。

そして、右の長押しで、画面から元にもどる。2回目のダイビングのログを見る場合は、ログの最初の画面で、左下が2になるように右の一回押しをする。あとは同じ操作。
私のダイコンはSPECIAL EDITIONです。青のマジックで書き足しました(笑)これで、他の人のダイコンと間違えないよね。

おつかれさまです。これで、完璧です。