9月23日のダイビング エントリーの場所

ようこそ!遠来のダイバーでいっぱいでした。一緒に海遊びを楽しみましょう!
今日は、サウジの建国記念日

まずはプールで、練習!海に行く前に、忘れてたことを思い出したり、新たに覚えたり、ジェッダのローカルなハンドシグナルもあるのですよ、ダイバーの方言ということでしょうか。



こんどは、海にいって、ちょっと海慣れして、いざ湾内の旅。湾内と侮ることなかれ!マナガツオやバラクーダやさんご礁のサカナたちも!




エントりーして、斜路を降りきったところ、

この角に、もう、すでに熱帯魚がいっぱい


砂浜にもサンゴがあるし、水中の柱にもサンゴがついている!


これだけでも、十分にきれいです。