旧アルビラードビーチ改装開始

16日は、日本人学校の水泳大会に参加、みんなの頑張りに元気をいただきました!楽しかった、みんなの笑顔!

私は来年、宝探しゲームでお宝を見つけたいを思います。

水泳大会が終わって、ラマダーン期間用として折りたたみテーブルを旧アルビラードビーチに置いていたので引き取りにいくと、、すーーーっかり、寂れたビーチが、、。

シャワーも、、取り払っている。水は塀越しに隣のビーチから引いてきている!

ダイビング支店も、すっかり商品を本店に移してしまいました。

ただし、すでに補修工事が入っていて、急ピッチに改装しています。補修に力を入れているということは、わりと早く再開できるのではないか、いや再開して欲しいです。


ただし、全くやってなかったかというとそうでなく、オーナー?と知り合いのインストラクターがいて、「知り合いだから、、」ベースで中に入って楽しめました。浜にはデッキチェアも無く、自分たちで持ち込んだパラソル。

どっこもかしこも、すべて撤去されていました。すごいのは水中にあった足場のヤグラも撤去されていました。シャワーもなく、トイレも更衣室もなく、楽しめる状態ではないですね。ま、改装が終わるのを待ちましょう。次回以降のダイビングスポットはFビーチとなります。
改装が終わってもアルビラードと契約するのか?Desert Sea Diversがテナントとして入れるのか?さっぱりわかりませんが、改装後もダイビングスポットとして継続するのは間違いないそうです。