特別企画!バーベキューボート 9月30日

次々回のボートダイビング(9月30日)は、ダイビングとお食事のコラボ「バーベキューボート」です♪

すでに1隻まるごとチャーター!しましたので、あとは皆さんのご参加をお待ちしています。BBQ一式も用意済み♪

停泊&ダイビングスポット:ファイブマイルリーフ(出発地からそれほど離れていない、穏やかな浅めの場所です)。ダイビングスポットの移動は行いません。ずーっと同じ場所です。1本だけ潜ってあとは、のんびりーー!も良し、、ですね。
船上での調理良し、お食事の持込良し、釣り良し、ぜんぜん潜らずに船上でクルーズ気分良し、、、、もちろんダイビング良し。

集合:9月30日 7時30分にDesert Sea Divers本店に集合。
積み込み等の準備を行って、出港は8時30分ぐらいになると思います。
参加費:ボート借り上げですので、参加者が集まるほどお安くなります。大体お一人SR200-300の間になるのではないかと思います(日にちが近くなるとまたお知らせします)
ご参加:この記事のコメント欄か、右のプロフィールのボートと私の写真をクリックすると、メールアドレスと携帯電話の番号がありますので、どうぞ。

潜って、食べて、、、、美しいサウジを楽しもう