8月5日のダイビング

連続日オープンウォーターコースでしたが、事前に学科を終了されていたので実技だけで、楽々でした。が、初めてのダイビングでは、なにかといつもと違う筋肉の動きがあるので大変だっとおもいます。おつかれさまです。

おしゃれなFビーチのプールで練習、

浅瀬での練習には、体験ダイビングの4人も合流

そして、海洋実習はアルビラードビーチ。引き潮と風ですこしエキジットの難しい日でした。

連続日講習でお疲れなうえに、エキジットの難しさもありましたが、みなさんとても上手なのにびっくり。


一緒のファンダイビンググループは、ウミガメ発見!!うーん、見損なってしまった!次のチャンスですね。うらやましー

3本の予定と、練習内容をすべて終え、大満足。綺麗なオサカナもいっぱいいました。

終わりのブリーフィングとログブック付けは、ラマダン特設テーブルです。ラマダンの時期は、カフェテリヤでの調理はやってますが、カフェテリアのテーブルが使えないのです。
とはいえ、方言ネタでもりあがったり、本当に楽しかったです。また、一緒にもぐりましょう。