6月3日のダイビング1 超大物出現

朝から潮が低いです。新月ですし、干満の差が激しくなりそう。

まずは、オヤビッチャの歓迎!大歓迎ですね!でも誰だろう?

今日は久々のカメラ。ビデオはお休みです。静止画はやっぱりカメラがきれい。

ここまでは、みんな平等にオヤビッチャの祝福をうけて大満足。


名人はサカナ寄せの手つきです。マジシャン!

おや、久々のシタビラメ発見。いいかんじ、大物がでる予感。でも

まだ、まだ。いつもの仲間のスナップです。

たまにはアングルを変えて、、

これからゆったりまったり。

そして、ここから超大物を見れたグループと見れなかったグループに分かれます。はい!!!!!!私は見れなかったグループです!

つづく。。。

(見られた方は、お写真の提供をお待ちしています!私は、、、ないです。)