5月6日のダイビング

アルビラードビーチのダイビングスポット、、、今年最大の込み具合!もう、すっかりダイビングシーズン真っ盛りです。
パーゴラの下に入りきれず、外で器材装着をやっているグループもいました。ああ、早く来て正解だった。

タンクはここに見えるだけで数えると50本!それにBCDに装着している分や、海に入っているグループもいるから全部で80本はあるはず。それが3回転したので、240本!さすが、サウジ最大のダイビングメッカです。いや、メッカは40キロ離れた西です。
しかも、エンリッチのタンクばっかり!いまや、エンリッチドエアは、人気の的です。

私達アドバンス+ファンダイビングのコース!みんな笑顔がすてきです。

そして一緒にいらした、オープンウォーター+ファンダイビングのグループのみなさんです。とっても楽しそう。

さて、タンクも背負って、いってきます!

(水中につづく)