12月10日のダイビング

12月10日


その前日の9日が余り天気がよくなかったようで、10日のダイビングボートは欠航になったようです。水溜りもけっこう残っていました。朝のうちはけっこう風が残ってましたが、お昼前には風もきれいにおさまり、凪になりました。

雨がホコリを吸って降ったので、空は抜けるような明るさ!

Al Bilad Beachでのダイビングです。参加の皆様も元気一杯!遠方からのダイバーも!よくいらっしゃいました。

この日はイカ、タコ…なんかおいしそうです。そのほかにも、久しぶりにキツネアマダイの急ストップも堪能でき、いろんなサカナが舞い踊って、ありがとうございます。カフェテリアのお昼ごはんも、特別?いつもとは違うアルビラードホテルのレストランのシェフで、びっくりするほど美味しかったです。

流れが少しあったので、キンギョハナダイも大きく根から張り出し、普段より大きく群れを成してました。