ダイビング・スケジュール

今度の金曜日(11月12日)は、ビーチエントリーのファンダイビングです。水温良し、透明度良しの紅海を楽しみましょう。続々、大物出現の予感!
集合:11月12日(金)Desert Sea Divers本店集合 07時40分

11月と12月のスケジュールです。
11月12日ファンダイビング
イード期間中の潜り倒しに私は参加できなくなりました。私は「メッカ巡礼」に行きます!)
11月19日ファンダイビング(この日までにはハッジから帰ってきているので参加予定です)
11月26日ボートダイビング兼アドバンスコース
12月3日と10日はオープンウォーターコースを開催予定
12月17日はファンダイビング兼アドバンスコース(ビーチエントリー)
12月24日は、クリスマスイブ・ボートダイビング!
12月31日は、年越しナイトダイビングを敢行!

イード期間中のスケジュールは、ダイビングショップに直接お問い合わせください)

朗報です。長くかかりましたがFALビーチのエントリーポイントの修理が終わりました。昼間もナイトダイビングもOKです!私はまだ修理が終わったと言う話だけで、実際に終わったところを確認していません。おそらく大丈夫だと思いますが、近いうちに確認に行きます。アルビラードビーチのブイや浮き輪など、こちらも整備が終わって綺麗になったので全体的にイードをより良いダイビング環境で迎えることができました!
残念な話です!長らくスーパーバイザーとして私たちの良き友であった、Desert Sea Diversのアブーバクルさんがショップを退職されました。後任は、皆さまも良く知っているインストラクターのシャヒーンさんです。