最近のAl Bilad Hotel料金と空港カウンター新設


私の書いたAl Bilad Hotel料金は古い!と、言われました。そう!確かめてみると、本当に古かったです。ごめんなさい。http://d.hatena.ne.jp/inlinedivenaoki/20090826/1251301109
これからAl Bilad Hotelに宿泊されるかた、料金と空港関連は、こちらを参考にしてください。最新情報です。

まず、空港カウンターがオープンしました。場所はジェッダ空港の国内線到着ターミナルです。国際線で到着された方は、かえって混乱しますから、この話は聞かなかったことにしてください。
到着して荷物を取り出すと、免税店もどきの隣にでてきます。下の写真では一番端に小さく写っている白いジャケットの人が立っているあたりです。そこから免税店もどきに沿ってあるくと、白いカウンターの列があります。

そこには、Al Bilad Hotelの空港担当者のこの顔の方が座っているはずです。ここでは、空港からホテルまでの足を用意しています。あらかじめ予約の時にフライト便名を伝えて「xxx便でつくから空港からの足をよろしく」といえばベターですが、何にも言わなくても「私はお宅の客です。乗り物は?」。まあ、嫌がられないと思います。

名刺をいただきました。書くのが面倒なので、写真です(手抜きですみません)。上の方が、この名刺です。


ちなみに情報が古かったのは「料金」です。現在の正規料金です。Desert Sea Diversの客でAl Bilad Beachにスクーバダイビングに行くんだ…というと若干安くなるはずです。