Desert Sea DiversはPalm Beachから撤退しました

Desert Sea Diversは、North Obhurの本店以外の3支店のうち、Palm Beachから撤退しました。
私は結局、一度もPalm Beachには行かなかったです。全く関心もなかったというのが正直なところで、撤退したと聞いても「ああ、そう。だって魅力もメリットもないじゃないか?」と答えました。もともとRed Sea Diversが撤退した後にDesert Sea Diversが入ったわけですが、3年ぐらい営業していたのかなあ?いずれにしても、「ジェッダのダイビング」とはあまり縁の無い話です。

そうそう、Palm Beachで使っていたレンタル器材やタンクは全部本店や他の支店で使いまわすことになったので、多少レンタル品が増えたような気がします。