今日(3月19日)のアルビラードビーチ

ボートも満杯でしたが、アルビラードビーチも、もんのすごい人、人、人。本格的ダイビングシーズン到来ですね。外気温は35度です!
器材装着のパーゴラの下は、すごい人。南アフリカのダイビング好きご一行様はじめ、リヤドから3グループ到着です。本当に南アフリカの人はダイビング好きが多いです。

もう、タンクを置く場所もないよーーーー!もう、バギー車でひっきりなしにタンクの充填です。

充填場所は、100%の稼動!

レンタルのレギは、あと2本だけ!

レンタルのマスクは、あと1個だけ!(一個はシュノーケルがない)

さて、今日は前回撮影し忘れた、新しい階段の手すりです。うーん、これは便利。本当に。

そして、珍しいダブルタンクのテックダイバーです。

みなさーん、ダイビングの時期到来ですよ。暑くてうだってしまう前に、涼をとりましょう!