昨日(3月5日)のダイビング

昨日のオープンウォーター海洋実習、おつかれさまでした。みなさん、無事に講習ができてよかったです。
朝最初のうちは穏やかでしたが、お昼頃から風がずいぶんでてきました。水温は水底で26度で、先週より1度低くなっています。風がでてきて、水温が1度下がったものの、日差しは強かったのでしばらく日向にいるとポカポカです。

アルビラードビーチのエントリーポイント改修!階段部分下3段目からフィン履き場所にかけて、L字型の手すりが新設されました!ばんざーい。これで、階段から手すりづたいに降りていけばいいので足元安心です。よかった、よかった。早速昨日の講習でも120%威力を発揮しました。(あ、写真とるの忘れた)

昨日の参加者です!先週もそうでしたが、みんないい顔しています!

器材を背負ったところで、頼んでみんなで1枚、パチリ。ん?ひとりたりないよー!

学科も無事おわり、仮カード授与!おめでとうございます。パチパチパチ。
日差しの強い日、朝から夕暮れまで一日外でしたので、本当におつかれさまでした。
また一緒に潜りましょう。