ホームページをつくりました

ホームページ作成のお知らせです!これまで「ジェッダのダイビング」はブログだけでしたが、「ジェッダのダイビングHP」というホームページを作りました。ブログとHPの名前の違いは、「HP」というのが付いているかいないかの差です。

「ジェッダのダイビング」では、私の力量の問題で記事内容を上手にカテゴリーにまとめることができませんでした。それにダイビングスケジュールなんかもその時々のスポット的な連絡になってましたので、HP画面で連絡できたらいいなと思っていました。

と、言うことで…ホームページ作成ですが、基本はこのブログです。これまでどおりブログを中心にして、すぐ見れるところに残しておいたほうが良い話題とスピンオフ話題をHPの左カラムから入れるようにしました。このブログもこのままのアドレスでHPに格納できましたので、今までどおり直接「ジェッダのダイビング」に来れますが、せっかくですので「ジェッダのダイビングHP」に来ていただく他の話題も読めるようになっています。どうぞよろしくお願いします。

「ジェッダのダイビングHP」のURLは以下のとおりです。
http://inlinedive.sunnyday.jp/

カスタマイズされたドメイン名ですが、このHPはロリポップレンタルサーバーによるサービスでつくりました(選んで、選んで、これはセキュリティのしっかりした有料サーバーなんだよ)。