メリークリスマス ダイビング


昨日は雨でした。
大降りにならなくてラッキー、クリスマスダイビングは問題ないです。

ともあれ、玄関から撮った昨日の雨の動画をアップしました。YouTubeの先月の大雨は雨降りじゃなくて、車が流されているとかばかりで雨そのものの動画はなかったです。下の動画で、(日本の)雨と雷を懐かしがってください。あるいは、時々見直して「サウジも雨が降るんだよなー」と感慨にふけってもいいですね。雨のザンザンいう音も雷の強烈な音も入ってますので、ぜひボリュームを大きくして見て聞いてください。

さて、クリスマスダイビングのお知らせです。
日時:12月25日
集合:07時10分 デザートシーダイビング本店

参加者はどうぞよろしくお願いします。
メリークリスマス!!!!!!!