イード潜り倒し 四日目 11月28日

Open Waterコースの講習があったので、私は潜り倒し本隊を別れてFALビーチでトレーニングでした。相変わらずきれいなプールで、リヤドから遠路はるばるのコース参加者を記念撮影…、でも、レンズの先が、ずっと向こうのお姉さんに焦点があっているのではないか…と心のうちを見透かされてしまい、笑われたところでパチリ。

前日の潜り倒しメンバーは、今日はプールサイドで持ち寄り昼食パーティでしたので、私たちもチャッカリおじゃましました。美味しかったです。ありがとうございます。
この日のFALは波も穏やかで、温かく、つい眠ってしまいたくなるような穏やかな海でした。

さて、Al Bilad Beachで潜っていた潜り倒し本隊は、ナポレオン発見!そして、ナポレオン発見は、この四日目から六日目まで後半3日間「怒涛の大物ラッシュ」の開幕の合図でもありました。