9月23日のダイビング

午前中もちょっと風がありましたが、午後から風が強くなりました。
ここ数日、こんな風模様です。水温は30度に戻り、2.5mmのウエットスーツから、ラッシュガードに舞い戻りです。

下は「イード潜り倒し」の勇者(お二人)のうちの一人です。「潜り倒し」は体力勝負です。すごいです。パチパチパチ。

こちらは、フグがキレイに取れたのでアップしました。
最近自然光撮影が多かったのですが、久しぶりにストロボ撮影です。

リヤドから遠路はるばるジェッダに駆けつけてこられたスノーケルダイバーのとっても素敵な3人組です。ジェッダの海はいかがでしたでしょうか?おっきなネズミフグは気に入っていただけたと思います。また、ぜひ、ぜひ、いらしてください。

<ね、紅海に行きたいな…、でも、何となくチャンスが…と思っている皆さん!紅海に来ないと後悔しますよ!>