遠路からの希望者

ハッピーラマダン企画Boat Night Diving!
既に5名ほどの参加希望者があつまりました(すごい!リヤドからの参加予定の方もいらっしゃいます)、まだまだ参加希望者を募っています、どうぞお気軽にご参加ください。

これまでのダイビングで、はるばるリヤド、アルコバル、ブライダ、ドバイからも来られています。どうぞお気軽に、飛行機について、ホテルについて、空港送迎についてもご相談ください。

遠路といえば、授業方法も、学科講習ですがE-Learningという方法があります。私も春先にIDCスタッフインストラクターステータスアップグレードという講座を受けましたが(全部英語だからそこは、そこで、むにゃむにゃ)、…完璧でした。これが噂のE-Learningか…と、とても感動しました。下のURLはオープンウオーターコースのE-Learingの紹介です(日本語です)。
http://www.padi.co.jp/visitors/shoplist/el_registration.asp

と、まあ、これは…昨年のハッピーラマダンで、知らない間に誰かがとったエビです。「わあー、底のほうにエビが一杯いたね!写真一杯とったよ」とボートのはしごを上がってきたら、こうなってました。

あっけにとられましたが、口も出てしまいました。