別館のリンク


右コラムにリンクがあります。上から、
別館「ジェッダのサカナ図鑑」、、これは、私が撮り溜めた写真を博物館の先生に種の同定をしてもらって名前を記した写真集です。このブログに使った写真を使っていることもあります。ジェッダ沖で見れる魚の多くを網羅しています。

別館「ジェッダのダイビング」動画サイト、、、これは、私は本格的な水中ビデオも持っています。最近は使わないので見たことないダイバーも多いかもしれませんが、一時はカメラよりビデオに凝ってました。そういうことで、ビデオサイトです。もちろん、動画だけのつまんないものはありません。編集して、タイトルをつけて、音楽も入れてます。ジンベエザメの動画もあります!すべて私が撮った、このジェッダの動画です。音量を大きくして聞かないと楽しくないですよ!全部で106本あります!

最近の動画(3月ですけど)

一番再生回数の多い、、やっぱりこれでしょう!現ラプラージュのビーチエントリーです。

最初に作った「ジェッダのダイビング」、、プロモーションビデオです!

別館「ジェッダのダイビング」フェイスブック別館、、、こちらは、このブログよりさらにざっくばらんなFBページです。英語部分も多いので、このブログは和文が主で、FBは英語が主、、という使い分け風になっています。

こちら、別館もどうぞごひいきに!本当は「ジェッダのダイビング・ホームページ」があって、そこから入れるようになっていたのですが、あまりにも更新しなかったせいか無くなってしまい、その一部であったブログがメインとなり、派生していた部分は別館となった次第です。