6月7日のダイビング


熱波も一段落したのか?最高温度も43度程度でした。そして、先週の閑散としたビーチとうって変わって、早くも学期が終わった子供達が大勢押しかけています。もう、9月までの長い夏休みの始まりですね。そのせいか?ビーチでは製品キャンペーンとキャンギャル?キャンボーイ?も来ています。DJを呼んでノリノリなのはAXEという香水!(後で調べると男性用フレグランススプレー!)Apolloという新製品の発売キャンペーン。みんなには各種フレッシュジュースを振舞っています。ジュースはおいしかった!AXEに栄光あれ!


こちらはトマトケチャップで有名なデルモントのキャンペーン。缶ジュースにシャーベットを頂きました。デルモンテに栄光あれ!


同じ日に日本人会行事もあったので参加者は最近としては少なめで寂しかったのですが、さらに寂しいニュースが!
長年ダイビングのバディだったダイブマスター!レスキューダイバー!OWダイバー!のご家族のご帰任がきまったそうです。私と同郷で、しかもその後の赴任地も2箇所の被っているという、ちょっとありえないぐらい縁のあった皆さんです。ぜひ、ダイビングを通じてまたお会いしましょう!最高の笑顔です。

そして今日のOW講習とアシストについていただいたDM候補生のお二人です。一緒にがんばりましょう。

そして、今日アドバンスを終了された勇者!おめでとうございます。