3月22日のダイビング!


OW講習の2回目+レスキュー実習(陸からのアプローチなど)+ダイブマスターインターンシップ、、という盛りだくさんな日でした。陸上は暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい感じでしたが、水温は相変わらず27度。やはり3mmでも、ずっと水中にいると寒かったですね、、。特にレスキューダイバーは、サバイバルスタミナ!その他、水面休息時間といいながら、ずーーっと水につかっていましたし、、おつかれさまでした!
この日は、OW講習生以外、8人全員が「マイダイビング器材」という非常に優秀なグループです。え?レンタル器材ないの?とみんなが驚きました!OW講習生も軽器材はご自分のものですし、すごい!自分の器材があるとリリースの場所もわかるし、上達も早いです。

タンクだけ借りて、そして、ビーチに出発

今日はK姉の帰国前ジェッダ最後のダイビング、、明るい人柄でビーチに華を添えてくれていたのですが、寂しくなります。次は日本で一緒に潜りましょう!めざすは東京湾バショウカジキ

OWコースも無事終了。次はアドバンスですね、お待ちしています!