先週のFAL 写真と動画


久しぶりの動画です(笑)。
ボリュームを上げて聞いてください、、あ、見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=oZKKc2pjOog&feature=share&list=UU75Tvf1-j242suODbqryaYQ

穏やかな天気の日。参加されたダイバーのみなさま!OWダイビング、レスキューダイビングのコースとファンダイビング
レスキューダイビングコースは学科は終了、実技もあと1つを残すのみ、すごい進捗です。

水面ではボラが気持ちよく泳いでます


そして、ドッボーンを湾内にエントリーするとキンチャクフグがお出迎え、

湾内にはスズメダイの仲間がいっぱいです。どれも好奇心が旺盛で、寄ってきます。ひとことでいうと、サカナは暇なのです。

そして湾内から外にでるチャネル、、めずらしく魚眼モードで撮影すると、?かなり新鮮です。


サカナをジオラマモードでとると、こんなかんじ。カメラのあらゆるお遊びを楽しみましょう!

エキジットポイントの近くはこんな感じ。



これらは、全部岸の近くの写真です。けっこう楽しめます。