水中から「あけましておめでとうございます」


12月31日、、日が落ちて、これから年越しダイビングの開始!
まずは、ダイビングショップに行き、タンクやレンタルを借りてビーチに運び込み。この時でだいたい7時ぐらいです。ビーチのところでは、家族パーティを40人ぐらいでやってました。28日とうって変わって、暖かい夜でした。半そでTシャツでもOKなぐらい。この間まで寒くて大変だったのに、天気がめまぐるしくかわりますね。。



そして、いったん撤収してアルビラードホテルの新年パーティビュッフェに行きました!ここの食事は本当においしくてリーソナブルです。









そして、今日、水中年越し敢行の勇者です!まずは、食べ終わり、おなかいっぱいの笑顔。とうとう、全皿制覇には程遠いところでダウンしました。エビすら手がまわらなかったです。

9時半頃にホテルをでて、またFALビーチにもどります。


そして、器材のセッティングをはじめたのが11時ちょっと前。さあ、これからエントリー

陸上も暖かかったけど、水中もぬるかったです。ちょっと厚着したので浮力が強め。なんとか潜降、、


そして、ヤグラの上でカウントダウン!

「あけまして、おめでとうございます!!!」

堅い握手!


2013年もよろしくお願いします!2013年1月1日時刻は0時1分です!

帰りは家の手前20分地点で、我慢できず車を脇に駐車して仮眠。3時半には帰り着くと思ったのに、結局は4時半になってしまいました。

そんな、こんなで、、、寝る暇なく、、、うううう、
わあ、まぶしい!元旦の日の出!今年は体をいたわる年でありますように。。。って、初日の出の前に、、すでにもう修行に突入しちゃったよ。