建国記念日潜り倒し 3


建国記念日のこの日。朝から夜までダイビングの予定。
週末ではなく平日なのでショップも遅めに開きます。そして、懐かしいダイバー、久しぶりのダイバー、そして今日はじめてダイビングをするダイバーのみなさん。
どうぞよろしくお願いします。はじめがゆったり始まったので、全体的にゆったりした感じですすみます。いいかんじです。ダイビングはお遊びですので、のんびりいきましょう。


湾内は波も無く、、、ただ、、暑い!
ここ数日、夏の暑さがぶりかえした感じで、強烈に暑いです。熱中症に気をつけましょう!ちょっと涼しかった日が続いたので、とくに暑く感じるのかもしれませんね。
初めてダイバーのみなさんも、とても初めてとは思えないぐらい上手でびっくりしました。ぜひ、続けてみましょう!