9月14日!とボートのお知らせ


昨日はジェッダ日本人学校の水泳大会!みんな上手です!私は小学校3年ぐらいまで泳げなかったので、本当にすごいと思いました。
私も怪我を治して、また新しい怪我をしないようにして来年こそ競技種目に参加したい!

宝探しは毎年でています、去年は敗退したのですが今年はちゃんと当たり玉をゲットできて大変うれしいです。午後はエマージェンシーファーストレスポンダーのクラスでした。

水泳大会で来週21日のボート申し込みをいただきました。ありがとうございます。すみません、、もしかしたらお聞きしても忘れてしまった方もいるかもしれません(記憶力が超悪いので)、大変申し訳ないのですがメールでもご連絡いただけると大変ありがたいです。今回は枠を17人まで増やしてもらったのでまだ残席がございます。