8月10日のダイビング


夏至から1ヶ月半すぎ、日の出がやや遅くなった感がでてきました。ラマダン月開始時に日没が7時8分だったのが、この日で6時47分。20日で20分早くなったわけですね。

今日も元気に潜りましょう!遠来のダイバーも交えてもりあがります。

もっと!手は「浮上」が2人、「7」が1人、「10」が数人!みなさん、ポーズの場でもハンドシグナル!かな?

この日はOWとエンリッチドエアSPのコースがありました。いままでエンリッチドエア(商品名はナイトロックス)というと海外リゾートのイメージが強かったのですが、日本でもかなりポピュラーになってきています。エンリッチドエアは私も一押しです。

今月の「月刊ダイバー」誌も、”急速に普及:沖縄エンリッチド・エア最新事情”という記事があります。エンリッチドエアまだの方!ぜひ、サウジでエンリッチドエアSPのカードをとりましょう!
http://diver-web.jp/category/monthly/
水中ではクロユリハゼの稚魚がいました。

みなさん楽しめましたでしょうか!また来週一緒に潜りましょう!