3月9日のダイビング予定

水温も確実に上昇中です。もう、3月にはいりダイビングシーズンに突入です。サウジは6-7月が一番暑くなるので、日本とはちょっと違います(大気湿度の保熱効果による)。さあ!ダイビング!
3月9日は、久しぶりにAl-Ahramビーチに出稽古を考えてます。いつも同じところだと変化がないです、Al-Ahramビーチはエントリー下からいきなり地形ダイバー用!のチャネルが始まります。
それに、サウジダイバーと交流するのも楽しいです。サウジのダイビングスタイルは、これはまた独特で「超絶ディープウオーターエントリー」は見ものです。
前回は日本の得意な、「あおり足」キックはサウジでは見ることができないので、あおり足を教えてあげたりしました。なかなか、楽しいです。仕事とは離れた趣味の世界でサウジとの交流!
集合はいつもどおり、7時40分、Desert Sea Divers本店です。