3月2日のダイビング!


波もおだやかですが、少し風のあるFビーチ。
ひとけのない波打ち際であそぶ女の子と犬。平和ですね。

今日のダイビングはオープンウォーター講習の海洋実習。楽しんでいきましょう、水温は先週より暖かく感じます。

このビーチは腰ぐらいの高さで立てるコンクリートのしっかりした砂止めがあるので、限定水域の練習にも使えます。

次々とスキルをこなして、

無事、コース終了です。おめでとうございます。来週からアドバンスコースが始まります、さらに楽しめますよ!コース後のおたのしみダイビング。マルコバンがお出迎えです。追っかけると逃げるけど、じっとしていると寄ってくる、Fビーチのアイドルです。

そして、デバスズメとミスジリュウキュウスズメダイ

そして、外洋へ、北一番ホールの通り抜けは、ちょっとドキドキ。楽しい地形ダイビングスポットです。



おつかれさまでした。穏やかな天気で、みんなで頂いたお昼のピザも美味しかったです。