ダイビングのトレーニング


今回、ダイビングのトレーニングで1から10まですべてお世話になったのは、「ダイビングスクールのマレア」池袋店さんです。今回、クリスマスイブもクリスマスも大晦日も元旦も、しかも、朝も早くから夜遅くまで!和洋のスペシャルイベントのすべてを割いていただいて、本当にお世話になりました。私がインストラクターになって以降、さまざまなステップアップで全面的にお世話になっています。マレアさんのHPはこちらです。
http://www.marea.jp/
全国に8店舗展開していて、ダイビング指導陣の層の厚さは日本一です。
http://www.marea.jp/staff/cd.html
池袋店のスタッフの、とってもやさしい!みなさんです。接客も海も、いろいろ教わることがおおかったです。
http://www.marea-ikebukuro.jp/staff.html
また、どうぞよろしくお願いします。また来ます!