ダイビングのプロモーション


2011年、ダイビングをするかどうか、続けるかどうか、再開するかどうか、、と、お考えのかた
とっておきの、プロモーションは、「彼女が水着にきがえたら」(予告編)です。とても、ずいぶん前の映画とは思えません!
YouTubeで見つけてきました。

<この動画は削除されました。どうしてだろう?予告編だからよさそうなものなのに>

(おわると、次の推薦動画がでてきますが、「彼女が水着にきがえたら」の最初の12分の動画クリップ。オープニングテーマのサザンの曲とタイトルが懐かしいです)

青と白のウエットスーツが「知世ちゃんスーツ」として、、大人気。その前年の「マリリンに会いたい」のピンクと黒の「成美ちゃんスーツ」も人気でした。ダイビングがファッションだった時代です(、、、もちろん、今も)

さあ、あなたも海にいきたくなったはず!
あ、でも会社やすんでまで、、は、いいですよ。