ジェッダのダイビング the ムービー

時間があるとよくムービーを作ります。ここ数ヶ月、ビデオのハウジングをメンテナンスに出しているせいでムービーを作ってませんが、全部で86作あります(たまにダイビングじゃないのもあるけど)。どれも、30秒から3分程度ですので、肩も凝りません!
1分以上のものは、だいたい音楽入りの編集版なので、プロモーションビデオだと思ってみてください。まさしく、この86作はすべて「ジェッダのダイビング」のプロモーション用なのです!!URLは右カラム「リンク集」に<別館「ジェッダのダイビング」動画サイト@YouTubeとしましたので、クリックで入れます。

そのうちいくつかを紹介すると、記念すべきムービー1作目はこちら。以下、音量を上げて聴きましょう!
http://www.youtube.com/user/abusalahinlinedive#p/u/64/kusl75yH43I

レックダイビングはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/inlinedivenaoki/edit?date=20111010

もっとも再生回数の多い「ジンベイザメ ムービー」は、こちら。ジェッダのいつものビーチエントリーで、いつもどおり何気なく泳いでいたら、向こうからジンベイザメが来た、というのが、驚くべきところです。
http://www.youtube.com/user/abusalahinlinedive#p/u/29/s3ziaQyyL5Q

幻想的なナイトダイビングは、こちら。
http://www.youtube.com/user/abusalahinlinedive#p/u/26/gviGwiuAv_Y

2010年からハイビジョンになりました、「チキンレック」。手抜きで簡単に作ったのに、何故かお気に入りです。ムービー作りにはまってしまいました。

http://www.youtube.com/user/abusalahinlinedive#p/u/5/TmkE-EtBu5o

今年4月のムービー、ようやく操作が身についてきた感じで、ちょっと余裕です。
http://www.youtube.com/user/abusalahinlinedive#p/u/13/adBSxgphEFk

今のところ最新作2011年6月の、「紅海の宝石」、メンテナンス中のハウジングは留守宅に戻ってきてます。いまや腕がむずむずしてます。

http://www.youtube.com/user/abusalahinlinedive#p/u/1/uxpoMh-Vvh4