Desert Sea Divers本店の学科講習教室

ダイビング学科教室の窓にダイビングの写真張ったよーー、私のもあるよ、、と、言われました。貼るから写真提供してくれといわれてたよ、思い出した。
お!貼ってます。窓は2.5mx1.5mぐらいの大きなものです。ハンスさんの写真ですね。

ハンスさんは、プロのカメラマンだから比べられないです。上手すぎです。

それは、こんなカメラを何台も持っているし、、、

そういえば、私のもあるって、、これ?ハンスさんが写した私の写真ということ?上も下も両方ともいるし。

ショップに戻って「私の写真って、私が写っている写真ということだね。私の写真はないよ」。というと、「そんなことはない。あるよ」。もう一度、教室に行きます。あ!2階の、、2mx1mぐらいの窓。

その真ん中は2009年のナイトダイビング前に撮った、渾身の一枚ですね。日本人学校のHPにも提供させていただきました。、、ということは、この2年間。この写真以外は評価されてないということか、、ま、いいか。1枚も無いより100倍うれしいです。ありがとうございます。