5月27日のダイビング

朝は霧が濃く、暑くなるなあ、、と思ったら、思ったとおり暑くなりました。水温も15mで29度。そろそろ、厚手のウエットスーツもお終いですね。私は1mmのプロテクションスーツを着て潜りましたが、とくに寒くなかったです。

リフレッシュ兼アドバンスコースです。今日のダイビングのテーマは、環境保護とダイビングについて!

無事アドバンスコース終了おめでとうございます。パチパチパチ!

ウエイトを大幅に減らすことに成功!また来週も一緒にもぐりましょう!

キミオコゼがきれいでした。最近、ミノカサゴの仲間が本当にきれいです。

チタントリガーが子育ての真っ最中です。近寄らないように!子育て中のチタントリガーは当然ですが気が荒いです。今日のテーマは環境保護!お魚にも敬意を払いましょう!

大物は、、、タコ発見!
ビデオで撮影したので編集したらアップします。
また来週よろしくお願いします。

6月3日はアドバンスコースの継続とナイトロックスSPです!