HANSさんの earthday cleanup写真

ジェッダのエコリーダーであり、また「プロ水中写真家」でもあるHansさんが撮影した先月のクリーンアップの写真です。
参加者が多すぎて、1枚には入りきれない!

ショップスタッフ勢ぞろい!

そして私達の写真

ものすごくきれいな水中写真。でも、ゴミはきたない!やめようゴミ捨て!海はゴミ箱じゃない!
カメラが高品質すぎてきれい。でも、、私の頭、、もっとピンボケでいいです。

サーチアンドリカバリーSPのテクニック満載です。スペシャリティはいかがでしょうか!

写真を写すHansさんを私が写した写真。この2枚上の写真を撮っているときのものです。Hansさん、これでも一番小さなカメラです。たったxx十万円しかしないし、、、って、すごすぎる。さすがプロ。

この日の写真を少しずつOnline Albumにアップしていきます。もんのすごい写真の分量です、カメラだけで4台持ってきてた。Hansさん、何者?=プロのカメラマン。なにげに、こんな写真もとってます。私の腕とカメラではとうてい無理です。

そして、シャッターチャンスを逃さない。
バカなインストラクターがフィンをはかずに水に飛び込む瞬間だって、見逃さない。見逃してくれたっていいのに、、、ごめんなさい。もうしません。超恥ずかしいです。